« 猛暑が来た 7.17更新 | トップページ | 戻り梅雨 7.30更新 »

浜名湖 7.22-23

帰省ついでに浜名湖に行ってきた。とくに当てのない親族旅行。例年より涼しいとはいえ真夏だった

P1140716_edited2

SAに巣立ち寸前のツバメの巣があった。コンデジで撮影

P1140404_edited1_2

途中寄った掛川城。暑かった

P1140374_edited1_2

途中見つけたタマムシ

_81a5368_edited1
_81a5366_edited1_81a5370_edited1

偶然出会った三ケ日の名もない花火大会

_81a5377_edited1_81a5383_edited1

アオバトのポイントに立ち寄ってみたが、ジェットスキーが爆走するだけ。わずかにイソシギが飛んだだけだった

P1140651_edited1P1140666_edited1

知らなかったが、井伊直虎のゆかりの地らしい。酷評されている大河ドラマだが、地元は、あやかり商売に熱心だ。結構、お客さんも来て盛り上がっていた

 

まだまだ夏はこれからだ。いろいろ遊べるといいな。

|

« 猛暑が来た 7.17更新 | トップページ | 戻り梅雨 7.30更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑が来た 7.17更新 | トップページ | 戻り梅雨 7.30更新 »