« 宿題完了 1.31更新 | トップページ | 24.1度C 2.14更新 »

トラトラトラ 2.7更新

立春過ぎて光が力強くなる頃。まだ寒いがカメラを持って散歩するのが楽しい頃でもある。しかしまたPCが壊れた。復旧作業に苦闘しながら、時間を作って短時間散歩した

_d814245_edited1

浅間山からの富士に異変。手前に府中駅南口の再開発が重なってしまった。ビルの高さは富士山を隠すほどではないというが、景観は変わることだろう

_d814276_edited1

ジョウビタキが見やすくなったような気がする

_d814053_edited1_2

ヒドリガモが丘に上がる

_d814144_edited1_2

芝をついばんでいる。春が近づき食欲が増すのだろうか

_d814296_edited1_d814311_edited1
_d814320_edited1

なかなか出会わないトラツグミが目につきやすくなった気がする

_d814038_edited1

突然近くにいたりする

そろそろ鳥の移動が始まる。どんどん鳥が移って来ると嬉しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、PCを復旧させねばならない。11月にHDDがクラッシュした時に導入したSSDが、わずか2か月でクラッシュしたのだ。Androidタブが壊れたり悪い流れが続く。急きょ古いHDDで仮復旧させたが完全には戻らない。気長に取り組むしかなさそうだ・・・

|

« 宿題完了 1.31更新 | トップページ | 24.1度C 2.14更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題完了 1.31更新 | トップページ | 24.1度C 2.14更新 »