« 涼しい週末 6.20更新 | トップページ | 雨・雨・雨 7.5更新 »

予想外の晴れ 6.28更新

週間予報では90%雨の週末だったが、予想外に晴れた。この週末はFC東京・武藤選手のラスト試合なのでサッカー中心ながら、スキを見て近所を歩いた。梅雨間の晴れは気持ちがいい

_d814582_edited1_2
_d810028_edited1_d810157_edited1

ドイツに移籍する武藤「よっち」。愛されるエースを送るイベントもあり応援。次節からのFC東京が心配だけど、選手のステップアップは喜ばなければならないのが、サッカーファンの掟

_d814278_edited1_2

リョーブが咲いてトラフシジミが来た。この花が咲くと虫の夏の開幕

_d814213_edited1_d814188_edited1

オオスカシバとあまり見ないトンボ。サナエトンボ系かな

_d814110_edited1

梅雨間の晴れが気持ちよさそうなヒメアマツバメ

_d814168_edited1_2

今週も出会ったカルガモの雛

_d814387_edited1_2

池のバン第二家族。雛が何匹いるのかわからない

梅雨明けはまだかな。

|

« 涼しい週末 6.20更新 | トップページ | 雨・雨・雨 7.5更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい週末 6.20更新 | トップページ | 雨・雨・雨 7.5更新 »